パーティーチャットで楽しむエロチャット

ライブ中継のエロチャットは基本的にツーショットチャット、パーティーチャット、覗きと3つに分かれます。以前は覗きが安かったので、こっそりのぞいてオナニーして終了という流れだったんですが、最近は同じような金額になったのでパーティーの方が得だという事に気が付きました。パーティーチャットの場合、一番最初にチャットをした人間がリードできるという暗黙の了解があります。ですので周りに人がいる事が気にならないの場合はパーティーで最初に入った方が得ということなんです。
エロチャットが好きでよく利用してますが、どっちかというとパーティーチャットでやる事が多いです。女の子と二人きりになる2ショットチャットよりも値段が安いから、というのが主な理由ですが、他の理由もあります。大勢の男に責められて、めちゃめちゃにされてる女の子を見るというのがなかなか楽しいんです。めちゃめちゃといってもリアルに女の子に触れられるわけじゃありませんから、別に危害を加えられるわけではありません。それにしても、言葉だけで女の子がこんなになるんだな~と、感心したりしています。

エロなしノンアダルトチャット

基本的にツーショットチャットでポイント消費がアダルトより安いのがノンアダルトライブチャットです。双方向も金額に含まれている事が多く、若くてかわいい女の子が多いですね。サイトによってはアイドルの卵がイベントに参加することもあります。主にトークやナンパ目的で使われています。これだけ魅力のあるライブチャットですが、ルールがあります。それはアダルト行為はほとんどで禁止というのがルールとなっています。アダルト行為とは、服を脱いで過激なパフォーマンスをする事です。時にはそのようなアダルト行為を、お客さん側から求められる事もあります。もちろん、アダルト行為禁止と運営が書いている場合でも、お客さんは求めてきたりします。その際に、禁止されてるのにアダルト行為をしてしまった場合は、発見次第すぐに退会などのペナルティを受ける事がありますので、特にご注意くださいね。アダルト行為OKな場所もありますので、もしそのようなパフォーマンスをしたい場合はそのライブチャットサイトが、アダルトに対応しているかどうかしっかり見極めるようにしましょう。常連になるとちょっとエッチなサービスをしてくれるパフォーマーもいるのでやめられません。